まつさか香肌サイクリング大会

香肌峡の風景とロードバイク

こんにちは。

丸中本店です。

 

 

この日曜日、13日に、ユーチューバーなななチャンネルさんを

 

ゲストライダーにむかえまつさか香肌サイクリング大会が開催されました。

 

 

松阪市飯高の道の駅を出発し、約58㎞のコースです!(^^)!

 

 

丸中からは、4人参加させていただきました!

 

 

 

 

毎回、なななさんにお会いできるのを楽しみに(≧▽≦)

 

しかしジャージはまさくんの

 

MASxSAURSで揃え、完走めざしいざ出発!

 

 

こうした大会はたくさんの方と交流でき、

 

一緒に走って坂のぼやきを(笑)共有したりするのも楽しいですね。

 

 

そしてもうひとつの楽しみはエイドです(^^♪

 

 

でんがら

 

 

 

茶々大福

 

 

 

 

そして松阪牛弁当(。・ω・。)ノ♡

 

 

 

 

実はこのお肉、丸中の松阪牛小間を使っています。

 

地元の商店のつるやさんがつくってくれました!

 

とてもおいしかったです。つるやさんありがとう!!

 

 

 

そして道の駅飯高の温泉入浴券♨もいただきました。

 

 

 

香肌峡の景色を楽しみ、激坂に挑戦し、下りのスピードにおののきながら

 

なんとか完走できました(*'ω'*)

 

 

だだ、最後に丸中メンバーの一人が落車するというハプニングもあり

 

 

周りの方々に迷惑をおかけしてしまい、申し訳なかったです。

 

 

いろいろ助けていただいた方ありがとうございましたm(__)m

 

 

でもおおきなけがもなく、天気も最高で、充実した一日を

 

過ごすことができました。

 

 

 

また来年も出れるといいなあと思っております。

 

 

 

皆様またよろしくお願い致します(≧▽≦)。

 

タグ

関連商品